« 明日は出ます | トップページ | 6月28日(日) »

2020年6月27日 (土)

6月26日(金)またまた大きな群れが入りました!

3377f2bc4b5e489f8cea6d6df682c2aeB3d09d9c6cc04ccb8338e66659f1f41c71b03efa3ec646b784b2af4d706d0dae2a0d65fd0ed04dc29bda6ddb09680c634fc3362fc2374fb8ac7a470913671346

3cf9819adcf345719d555f6a062883cc

 

 

 

 

お願い

※国土交通省では関係法令を改正し、平成30年2月からすべての小型船舶の乗船者にライフジャケットの着用を義務化しました乗船の際には必ずライフジャケット着用になりますのでご了解くださいませ。無い方には船のレンタル品を貸します(無料)

 

事故防止のためサンダルでのご乗船はお断り致していますのでご協力お願いします。滑らない靴底でお願いいたします。

 

 

 ※未だに、ご予約、お問い合わせのメール又はラインでのお名前無い物が多いです。

 お名前無いと返信できませんのでご了承下さいませ。

 

 

 

※黒潮ゲーム船(カツオ、マグロ、カジキ)の予約受付開始しました

7月から8月31日までの仮予約を受付開始します。

早割特典付きになります。

仮予約ですので、釣り物が違うときや、こちらの都合で出ないとき、お客様の都合で来れないときなどのキャンセル料はかかりません。

お一人様づつのご予約でお申し込み下さいませ。フルネームと携帯番号明記。

今年はコロナ対策の為キャビン使用は出来ません。人数も限定になります。

仮予約なのでキャンセルする方も多いと思いますので定員よりも多くご予約受け付けますので仮予約の際に整理番号を発行します。

ショーメールまたはLINEでお申し込みください。

 

 

 

 

6月26(金)

朝からまたまた更に大きな群れが入ってきました!

 

朝のうちは小雨で曇っていたので入れ食いでしたが、

 

晴れて明るくなると、

 

潮が澄んでいるので、

 

太いリーダーや太いアシストでは食いが悪くなりました。

 

途中から細いリーダーに交換した方は、

 

食いがまた復活してきました。

 

細いリーダーにしたとたん、

 

ヒラマサらしきものがヒットしてきましたが、

 

ドラグがフルロックだったので大きな音とともにメインラインから切れてしまいました。

 

ドラグ調整はリーダーの太さやメインラインの太さにより変換しておいたほうがいいですね。

 

イナダ8~28本、

小ヒラマサ1.5kg1本、

ヒラメ3キロ1枚、

チカメキントキ1匹

 

イナダは必要な分だけクーラーに入れ、

 

その他はリリースしました。

 

ジグは100~180g位

 

カラーは何でも食いました。

 

 

 

ドラグ調整を乗船前にお願いします。

 

 

レンタルタックルもあります。

 

 

 

沢山釣れるので今なら初心者にはうってつけです!

 

 

 

 

~出船予定~

名から出る予定しております  




27日(土)お休み

28(日)青物ジギング(現在7名)

29日(月)青物ジギング(現在1名)

30日(火)青物ジギング(募集中)

日(水)青物ジギング(募集中)

2日(木)青物ジギング(募集中)

3日(金)青物ジギング(募集中)

4日(土)青物ジギング(募集中)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

※年間乗船回数が多い方にはメンバーズカードを発行しておりますので欲しい方は朝お申し出くださいませ。

※コロナ募金受付中!詳細は文章後半にて説明しております。

 

 

 

 

 

 

 ~必ずご予約前にお読みくださいませ~

 ※ご予約、お問い合わせのメールやラインでお名前無い物が多いです。

 お名前無いと返信できませんのでご了承下さいませ。

2名以上の方は多重予約防止のため、各個人のお名前と携帯番号を明記してください。

1、予約番号℡:080-2154-6669(8時~19時まで)

 2、ショートメール(℡:080-2154-6669)(必ずお名前明記して下さい)

3、Gメール:37hitachimaru@gmail.com (必ずお名前、お電話番号を明記してください)

4、LINE(ID:hitachimaru)(必ず本名、お電話番号を明記して下さい。名前ない場合はいたずら防止の為お返事省略します)





上記4つの中から選んでご予約下さい

※人数限定ですのでキャンセル又は変更の時はお早めにお願いいたします。

※集合時間は出船時間の30分前です。

※駐車場は転落防止のため前進駐車でお願いします(バック駐車しないで下さい、トランクからの荷物が出しにくくなります)

日立丸と電光看板が出ています。

朝船宿で受付してから船に乗って下さい。

※船宿開店前の、 朝早く来られてお待ちになる方は船宿前ではなく、 乗船場所の左側スペースに端から順にお止になってお待ち下さいませ。(転落防止の為、前進駐車でお願いします)

船酔いしやすい方はご予約時に言って下さい、ミヨシは避けるようにしますので。

※氷は下船後お渡しします。

 

 

 

 

 ※日立丸への乗船前のお願い

 ~事故0にするために乗船する際にしての注意事項~必ずお守りください

 1、国土交通省では関係法令を改正し、平成30年2月からすべての小型船舶の乗船者にライフジャケットの着用を義務化しました乗船の際には必ずライフジャケット着用になりますのでご了解くださいませ。無い方には船のレンタル品を貸します(無料)

 2、事故防止のためサンダルでのご乗船はお断り致していますのでご協力お願いします。滑らない靴底でお願いいたします。

 3、事故防止の為、初めて当店に乗船する方と、年配者、お子様、女性等、ミヨシへのご乗船はお控えさせて頂いておりますのでご協力お願いします。何度か乗船して船長がこの人はミヨシに乗せてもバランス感覚大丈夫と判断してからOkになります。冬のマグロ船は時化が多いですので乗船希望お方は夏のなぎの時期に乗船して慣れておいてくださるようお願いしております。いきなりの冬のマグロ船には危険防止のために乗船を控えさせております。

 4、未成年者のご乗船は必ず保護者同伴でお願いします。(遠征釣りの場合は未成年は危険防止の為ご乗船出来ません。予めご了承ください。)



5、船内での飲酒は帰りの運転は自己責任なります。

6、キャンセルの場合はキャンセル料金発生しますのでご注意下さい。(過去に何度もキャンセルした方はご予約受付お断りさせて頂いております)

7、※乗船の注意、船べりには座らない事、揺れて落ちたら大変危険です!

8、キャスティングが危ない方がたまにいます!
後ろを振り向かないでオーバーキャストやサイドキャストで投げて周りの方が逃げ回っております!お互い大きな声で注意しながら行うようにしてください。なるべくアンダーキャストを覚えて下さい。クイックキャスト出来るのでナブラ打ちにはスピードが早く有利です!オーバーキャストだとワンテンポ遅れています。

9、みよしでは手すりに摑まること!海に背中を向けない、絶えず海を見て波に対処出来るようにすること。初心者、子供、女性、年配者はミヨシにはなるべく行かない事。事故防止のためのお願い。

10、船内にはGPS機能の付いたスマホやデジカメの持ち込みはご遠慮くださいませ。ご協力お願いいたします。


 








About072_20191011151101A5afc37555d74210b65922a85a4aada1

 

救命イカダ搭載!安全対策抜群です!いざという時に海に飛び込まずにすみます。

 

 

 

 

※コロナ募金受付中

5万円寄付で5万5千円のプレミアム券贈呈

10万円寄付で11万5千円のプレミアム券贈呈

15万円寄付で17万5千円のプレミアム券贈呈

20万円寄付で25万円のプレミアム券贈呈

30万円寄付で37万円のプレミアム券贈呈

0万円寄付で40万円のプレミアム券贈呈

100万円寄付で500円のプレミアム券贈呈

 

お申込み方法、

1、郵便番号

2、住所

3、本名

4、生年月日(西暦でお願いします)

5、携帯番号

6、希望の釣り物

上記を明記してライン又はショートメールのみのお申し込みとなります。

お問い合わせもライン又はショートメールのみとさせていただきます。

お名前無き物や記入漏れのものは省いていきますのでご了承下さいませ。

売買目的防止のため運転免許証の確認を致します。

限定100名様。

お申込み多数の場合は抽選になりますのでご了承下さいませ。

プレミアム券は本人のみの使用と刺せていただきます。

プレミアム券は割引券との併用も可能

プレミアム券は乗船時又はタックル購入の時に使用可能。

プレミアム券はおつりは出ませんので最後の残り時は現金をプラスしてお使いくださいませ。

有効期限は2030年の6月30日までの10年間。

途中解約の返金は出来ませんのでご了承くださいませ。

 

« 明日は出ます | トップページ | 6月28日(日) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。